忍者ブログ
未選択(1)     イラスト(0)     雑記(2)     お知らせ(1)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.27
あれ…もう年の瀬ですね…
ココなくてもいいんじゃないかってぐらい何も書いてなくてすみません。
ついったーも数ヶ月ツキイチツイート状態…ネットでもリアルでも引きこもりでございます。


近況は…スタチューレジェンドの黒いDIO様を黄色くしてたり、仕事したり仕事したり仕事したりですね。特に代わり映えないなホント!


さて怒涛の年末進行も終わってぽっかり空いた時間を掃除と積ん読の山消化に費やしてます。
とかいいながら山に手をつけず新しい本を買い込んでるので一向に減らないてへぺろ

直近だとログ・ホライズンWeb版読破→勢い余って全巻購入やりました。
あーシロエち可愛いね…ほんと可愛いね


…ネタが尽きたのでこのへんで。みなさま良いお年を。
PR
08.25


え、もう8月終わるんだけど…?

こちらに書くのもすごく久しぶりです。
もうね、pixivとツイッターだけあったらいいんじゃないかな!!
とかいいつつツイッターにもほとんど浮上しないズボラです。

半年ちかくいじってなかったせいでDreamWeaverの使い方完全に忘れてました。

半年…うん絵しかかいてないよ。
お仕事何やったかもどれ公表していいかも割りと定かでないので
思い出したやつだけかいときました。


あとはこの半年でジョジョにズッポリハマってしまい
次々増える単行本ッ…総集編…ッ!!本棚の圧迫が非常に厳しいです。

久方ぶりに合ったヲタ友もジョジョにハマったと聞いてそのまま今度のオンリー行こうと誓い合いました。
昔からのヲタ友が全然連絡とらないのに同じものにハマってると嬉しいもんですねぇ…

ASB楽しみだな~発売日まであと数日!長かった!!けどディエゴまだかァァァ!!
P4Uは波動拳コマンドすら出せないでひたすらボタン連打の体たらくでしたが
こんどこそ頑張ろうと思います。
とりあえず露伴好きの友達よんで下手くそ同士でキャッキャデュフフいいながらやるぜー

ドラゴンズクラウンも積んでるので早くやりたいです…
積んでる本も消化したい…

時間( ゚д゚)クレ
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)